「玉手箱」two | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

 

「玉手箱」のお話をもうひとつ。

 

 「玉手箱じゃありません」

 ・・・と届いた富士山♪

 

 

 こんな箱から出てきました。

 

 

 

 「木の箱を染める」話をブログに書いた直後に、

 

 

 「染めたらおもしろそうなので送ります」って(^-^)。 

 いつものぞいてくれて嬉しいです

 

 

 ちょうどご紹介したばかりのハイジさんの玉手箱。

 

 これが届いたばかりだったのでタイミングにビックリ

 

 

 送り主はこれを以前送ってくれた友人。

 

 

 いつもツボなものを送ってくれます

 

 

 富士山が好きなのも承知済み❤

 

 

 大好きなミレービスケット。

 

 彼女も作るのが好きで

 イベント探し当てるのが好きで

 

 これ楽しいでしょ?ってメールしてくれます。

 

 

 冬にもひとつ玉手箱が届いていて

 

 

 

 テープ黒板セットとか

 

 

 紅茶とか

 

 

 そしてこれ。

 

 

 手づくりのコサージュが♪

 

 

 いつもありがと。

 

 

 コサージュが入ってたチーズの箱が

 割れてしまってたので

 

 

 ターシャのマステを貼って

 

 

 リメイクしました。

 

 

 今はブローチ入れになってます。

 

 

 Thanks♡

 

 

 いつも玉手箱、ありがとう(^-^)