杉浦さやか×甲斐みのり | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。





↑かわいい画像だなぁ♥

杉浦さやかさんのTwitter画です。→☆





杉浦さやかさんは、お散歩やお手紙のイラストが可愛いくって、





もう1人の甲斐みのりさんは






旅とか、缶とか、お土産とかの本がワクワクするひと。


お薦め本がまだたくさんあるけど、それはまた後日♪






そのお2人が「フリマをします!」っていうので。

飛んでいきました。





場所は荻窪からバスでちょっとの本屋さん「TITLE」→☆。



その2階のギャラリースペースに、





いろいろかわいいものとか





愛用品とか

etc・・・・がプチプラで並んでいました



会場の写真はありません。

・・・・っていうか、さすがに写真撮っていいですか?

とは聞きづらく。





でも「台湾souvenir」のコーナーで





赤いキッチュなペーパーとか





いろいろ選んで





本にサインしてもらいました

台湾話で盛り上がり、





台湾旅行で買ったあのバッグも、色違いで発見♪






甲斐みのりさんの本にもサインを。





フリマに並ぶ品々は本当に普段愛したものたちって感じで





ワクワクしました。





甲斐みのりさんは荻窪周辺の案内を作ってフリーペーパーに!





整理券を配って、10人ずつ、

ギシギシと音をたてながら階段を上がるドキドキフリマ。





待ってる間の1階の本の品揃えが趣味よくて。



動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット/trikotri
¥1,404
Amazon.co.jp
こんな本とか♪




武井武雄手芸図案集 刺繍で蘇る童画の世界/文化出版局編
¥2,160
Amazon.co.jp
↑こんな本をチェックしてきました♪


どちらもいい感じの本。
好きだなぁ♥






荻窪の通りは




お洒落なカフェと




ちょい吞みが点在して




楽しかったなぁ♥



・・・・な西荻散歩(^-^)。