おくりもの。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



画像のおくりもの。




「uguisuのブログ見ててこけしファンになっちゃった~」





・・・って嬉しいことを行ってくれて画像を送ってくれました。

こけし、可愛い♥





仙台の美味しいおまんじゅうと





発泡酒と





木苺とチョコのビンも彼女からのおくりもの。





何年ぶりかで会って、変わらないテンションでピザを食べました。


ブログしてないけど見てるよ~な友だちが何人かいて、

彼女もその1人。





ロンドンに行く前の前泊で東京に来て、ちょっとだけ会いたいってメールきたのが

その前日。





ブログをのぞいてくれている彼女に「uguisuのブログセット」な紙を見繕って






ラッピング。


楽しくいこうね!と2時間のお喋りでした。






こちらは職場のプチ飲み会。






集まる女子たちに乙女なプチおくりものを。






レトロなリングと

宝石シールと

イースターの飾りを。





1人だけ男子が混ざってたのでイースターセット。






みんなその場で小指にリングつけて飲んでくれて、


うれしいなぁ。

それだけで最高のおくりもの。





京都のお土産で頂いた箱。

お土産屋さんでこの箱好きそう!って思ったらから

・・・・って、嬉しすぎでしょ!





歌舞伎や相撲好きな彼女に

国貞国芳クリアファイルをお礼のおくりもの。



「ことわりづらい仕事の時はこのファイルお面にします」って喜んでくれました。






春のお祝いの赤い花






木村屋のおしぼり入れ、好きそうだからってもらって





ノートに貼りました





ホワイトデーにもらったペコちゃんポコちゃんも。





木村屋のクッキー美味しいな






これは自分で自分におくりもの。

真ん中が割れてあんこがチラリ。





棟方志功の和紙の束!





実家で丸めてとっておいたもので





いや~何度見ても素敵な版画。

安川電機のカレンダーだそうで、台紙から外して版画だけとっておいてくれました





幼稚園ママ時代を過ごした仲間と久しぶりに会って





後日届いた美術館のチケット。

「興味ありそうだからあげる」





その中に無言で入ってた包み紙が、

うれしい。

ありがとね。





札幌から友人が来るので予約を入れたお店




sayurincoさんに教えてもらった神楽坂の路地裏イタリアンがとっても素敵で





友人からのお土産桜バームと





ロイズの生チョコストロベリー。






「中身もそうだけど入れ物が好きだと思いますよ」

ってもらった缶。





だいすきな雰囲気です!

「限定品でしたよ~」って。


ますますありがとうございます(^-^)





江の島のお土産、ビールのフタ。

デザインが好き。





シュウマイの

こんなものだってスクラップ帖に貼っちゃう。




いろいろ嬉しいなぁ。



おくられたもの。

おくったもの。



たのしいものがあふれてる♥