レモンのキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



キュッパがやって来た第13弾。

今回はちぃーちゃんさんからです。




果物屋さんの段ボールの送り状によると





レモンのようです




レモンが見当たらない・・・・




・・・かわりにキティちゃんの中に入った佐原張り子のダルマ





包装紙がツボでした、みかん。





本命の(?)広島産レモン

などなどたくさん。




フライヤーもたくさん。




気になるフライヤーをピックアップして壁に貼りました。




実は、




キュッパ交換のお話をここで話して、





色んな人のキュッパを紹介したコメントのひとつに


「わたし筆不精でごめんなさいね、悪しからず♪(笑)」

と、ちぃーちゃんさん。


私はめげずに

「私、しつこくて、諦めが悪いので

筆不精さんでも

のんびりさんでも

忘れそうな人でも

待ってます(^-^)」

ってお返事したんです





その流れのキュッパだったので。


ありがとうございます。うれしいです。




そんなちぃーちゃんさんにuguisuキュッパ。





富士山の中にミニシール

中央線キャラメル

鎌倉のくるみっこ

フェリシモのおさる通信




プレゼントのようにして





行ってらっしゃ~い





段ボールはとっておけないので、


果物の包みで袋を作って保管します。




キュッパキュッパと騒いでいて

ひかれちゃうかな~と思う中、

見ていて楽しい~と言ってくださる方がいて

嬉しい今日この頃(^-^)。


ありがとうございます♥




そして、

キュッパや

いろんなキッカケで

みんなが繋がるのは嬉しいことです。






だけど

何事にも。



あせらず、

ゆっくり、

それぞれのその人のペースで




広がっていくと

うれしいです(^-^)



じわ~っとね♥