kikiキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



我が家にキュッパがやって来た第12弾。




かっちりコンパクトに美しく、

郵便受けに入ってました。





「茶の菓」と書いてありますが、

お茶は入っておりません(笑)のメッセージと共に♪




出てきたのは「TOKYOMILK」の品々たち。





マリーアントワネットがアイコンのセレブなブランドです♥





TOKYOMILK→☆



「トウキョウ+ ミルクという突発的な言葉の並列が繰り広げる世界。

思わせぶりなタイトルに興味をそそられ、

ワクワクしながら本を1ページ1ページめくっていくように、

「トウキョウミルク」の世界を覗いてみてください。」





いい香りです。





ヘアケアアイテムは、

届いたその夜から、

マリーアントワネットのようにラグジュアリーになるべく!♥


一気に使い切りましたよ♥


貧乏性ねぇ(笑)





シャンプーハットと、





入浴剤も♪。




さて、そんなkikiさんには・・・・




お馴染みuguisuキュッパ。





とうとうキュッパの引き出しがなくなりまして、


新たにクリスマスバージョンを追加しました。



ちょっと小箱も参加です(^-^)





ドングリも品切れしたので、

代わりに葉っぱとか蔓の実に衣替えです。





北欧好きのkikiさんに


マイキーのイタズラ書き

横浜mtのマステ

鎌倉のくるみっこ

エースをねらえ!のブックマーク

イトコバコの編み編みマグネットを。





モネ展に包んで、


行ってらっしゃ~い♥



香り豪華なキュッパ便でした(^-^)