歌う手紙♪ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。



スキップしたくなるようなお手紙。




送り主のらんらんさん→☆
キュンキュンな写真を撮る人です。
「めんこい」とか「可愛すぎて酸欠」とか




顔を隠してもキュートモード全開のらんらんさん。





コケシが好きだったり、郷土玩具に反応してくれたり。




中川政七商店のガチャ→☆が販売されないエリアにお住まいだったので



おひとつプレゼントしました。





他にもちょこちょこ「らんらんセット」。




かわりに、らんらん♪と歌いながらやってきました。




「ラッピング魔なんです」というウキウキな包みを開けて出てきたものたち。




コケシちゃん




レトロカッコいい紙だなぁ。角についてるのはなぁに?




コーナークリップ。




裏を引っくり返して爪で広げてみたり観察観察。作ってみたい…




ピンクなセクシーガール




安全ピンで留めるなんてアイデアだなぁ




レトロな女のコは




マグネット。小さいマグネットを挟み込めばマグネットになるなぁ…




…なんて思って真似っこしたいものたちは壁に留めました




他にもカンパイな紙袋




先日ご紹介したポチ袋のもと♪




民芸品ラブのらんらんさんと⇔ゆるかわを作りだすsenちゃん→☆をつなげよう~と思って、uguisuおススメのダルマちゃんもプレゼントしたら・・・




こんな素敵に飾ってくれました(^-^)ブログにも遊びに行ってくれたようでありがとう~。

らんらん♪♪♪♪♪~と歌いたくなるようなお便り、またちょうだいね♪