同期のむしさん。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




昨年の12月に届いたカワイイ富士山たち。
むしさん→☆からの送りものです。





12月と言えばuguisuが仕事をスタートさせた月・・・。面接の結果が出るか出ないか・・・という殆ど同時期に、





カスタム倉庫→☆の写真と一緒にむしさんがブログをアップしました。




悪いジンクスを破るべく、フレンチトーストを食べて採用が決まったというお話→☆

前回悪い結果だった同じ場所で、あえてお茶するむしさんが好き。





自分のことのように嬉しくて、ちょいとおめでとーなお便りをしました。




むしモードの写真で紹介してくれて、




すぐに貴重なフォルムカードでメッセージが届き、




仕事は違えど、お互いすっかり「同期」な気分になりました。




ほどなく小さい荷物が届いて・・




何かなぁと開けてみると




富士山のオンパレード♪




私がいいなぁいいなぁと呟いていた「日本市」のショップカード。あ~やっぱりコレ、いいなぁ❤好き。




それにマスキングテープ。




昨年の夏以来マイブームの富士山。うれしいです(^-^)




仕事は違えど、緊張の毎日なのは同じ同期のむしさん。

「これでもしお互いに何かで途中挫折したり、違う方向へ行ったとしても、それはそれでよし。肩の力抜いて頑張りましょう~」とメッセージし合ったのが1か月前。

まだ行ったことがないカスタム倉庫。
いつか一緒にお茶しましょーねっ♪


「同期のむしさん」のお話でした(^-^)