ギャラリー展終わりました。~ウーマンウォッチング後半。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

昨日でギャラリー展が終わりました。

楽しかった・・・その一言です
一気にウーマンウォッチング。





「バックとアクセサリー重宝しているのよ」と見せに来てくださいました。上品で、大好きな方。





アクリルペンダントとリング、白のパンツでコーディネート




前日選んでくれたモスグリーンの帆布バック





翌日は赤ラメのショールとコーディネートして登場




ヘアカットが素敵。華奢なチョーカーとピッタリ




腹筋背筋バージョンをリクエストしてくれた方は・・





ウーマンウォッチング常連さん。




後日「元気に腹筋しておりますよ~」とメールをくれました




お客様がひけた頃。「ハーフ&ハーフ」とネーミングされたバック。持つ方が可愛いよねぇ・・とパチリ





こちらは「メビウス」。1泊旅もお手のもの。・・・という話をしていたら。




以前バックとアクセサリー展をさせて頂いた別のギャラリーの方がきてくださり・・




ハーフ&ハーフがピッタリ!お持ち帰りになりました。とってもオシャレな方です。





sayurincoさんグリーンのペンダントつけてご登場。




トップもはずして使ってますよ~とか、




いろいろ試着する様子、カッコイイです





木なり染めの教室の、愛する先輩方。




「このブレス素敵ね」。今日のネックレスとピッタリですよ~




ギャラリーはガラスのショップと併設で、「ユーカリいらない~?」と大量にくださり・・





壁に飾りました。バックの彼女がイタリア新聞にくるりと包み、いい感じ。




「お洒落は足元から」。柔らかい革の靴は神楽坂のショップのもの。




ゴールドの靴に紫のヒモ。





ジーンズに。





シフォンのスカートにグリーンの靴下。




ソールがヒョウ柄。3000円。





ユニクロのシャツ。ブックオフではっけん。





素敵なリング~と思いきや・・




イヤリングでした!





ミナピースのバック。




ブレスレットとブローチでネックレスに変身。




入口のディスプレイの話をしていたら・・・





さささっと、ベルトにして見せてくれました。





お隣のショップの新商品見ながら、来てくださる方を撮りながら、刺激を受けまくりです。




そんなここでの2人展。毎回終わるとすぐに来年の予約を入れるのですが。

がむしゃらに突き進むのは、ちょっと、ここらへんで小休止することにしました。





今の自分たちが、より楽しく、よりパワーアップしてできるベストは何かなと考えながら・・・♪


1年前でも、半年前でもない、まさに今の自分たちのベストなリズムってどんなかな?
そんな事を考えつつ、片付け終わった後のビールは最高でした(^-^)~。

あ~楽しかった。
あ~美味しかった♪