おさんぽMarche~2日目。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


おさんぽMarche2日目が終わりました。



1日目に飾ったグリーンの麻は売れてしまい、新しく今度は黄色。


2日目の朝もいいお天気。



駅からのんびり歩いて10分弱。住宅街の並木道の両側は綺麗なお花でいっぱいです



洋服の友人もこの日はさわやかコーデ。赤いピアスは私の作品。お似合い。



木の実ブローチもお似合い~。この瞬間がしあわせ(^-^)





2日目は編み物作品も追加されました。



グリーンのガマ口、かわいい。ねらってたけど売れちゃいました。



手編みのバックとか



ヘアゴム



付け襟がとっても素敵。洋服に合わせてディスプレイしたら、ワンピが大変身。これは改めてビックリはっけんでした。




鳥さんがついた巾着




2日目は昨日とは違う新しいお菓子が並びました。2人とも帽子コンビ。すごーく可愛いので手がブレました



11時~15時のすごく短い時間だったのに、部屋に誰もいない時間が一度もありませんでした


アクセサリーが好きそう~な人が来てくれて・・・



静か~に見てくれてるのを、静か~に観察してしまう。「ちょっと撮らせてください・・・・」とか言いながら。



こちらでは説明中~。



試着したり、手に取ったり、お喋りしたり、楽しそう。姿見をあっちへこっちへ。DMのテーマどおり、おさんぽMarcheの雰囲気そのものでした(^-^)



あ、アクセサリー見てくれてる♪うふふ。



窓際に並んだ小さいビン



ミニミニ帽子に



ミニミニバック。クロッシェのものはバックも含めて完売でした。



店じまいの頃をみはからって、友人のご主人がシャンパン片手に現われて・・・片付けの前にカンパイ。



お寿司とお酒で打ち上げパーティー。



たくさんの什器を積んで車だったのですが、「そんなの、車は今日は置いていって!あした取りにおいで!」のひと言でタガがはずれました。
帰る頃は半分記憶がありません




楽しいMarcheでした(^-^)