マルシェ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




雪の残る頃に手づくりマルシェに行ってきました。




場所はおうちのリビング。




友人の洋服や、




他の方の焼き菓子。




編み物の作品など♪




私のアクセサリーも素敵につけこなしてくれる彼女。




この日は、布博で買ったというブローチをつけていました。




前々から何かをつくる人だとは知ってたけど、




ゆっくり見せてもらうのはこの日が初めて。マルシェでは一日洋裁ワークショップも開いていました。




ディスプレイされていたこのワンピに一目惚れ。




布博にも出展している作家さんの布でした。なのでディスプレイのみ。でも、着させてもらったら素敵~。




お友だちやご近所だけの小さなマルシェでしたが賑わってました。冬の真っ只中、ほんわか幸せな気分。




昨年はデパートとかギャラリーではじけましたが、今年は視点を変えて、Marcheも素敵だなぁ・・と思っています♪




冬のあたたかいマルシェで彼女と話していて、一緒にやろうかとなり・・内々のMarcheをすることにしました。久しぶりのコラボです。




つい先日、2人でDMの撮影をしました。

内々だから、低予算で何でも自分たちで♪とても楽しかったです(^-^)洋服とアクセサリーをあれこれ組みあ合わせ何種類もできたハガキ。ただいまプリント中♪




昨年新しく追加した「コラボ」のカテゴリーに入れようと思います。




小さい事、大きなこと、途中なこと、企んでる事、いろんなコラボ。


あれこれ考えると楽しい♪