トップページ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


窓の外から聞こえた鴬の赤ちゃん、鳴き声がとっても上手になりました。もう少しするともっとバリエーションが増えそう。語尾(?)がいろいろ変わるんですよね(^-^)


いつもブログはパソコンから書いています。

最近気がついたのですが、携帯から見ると見れない画像があったりするんですね。

トップに載せた写真の大集合は携帯からは見れないようで・・・


今更ですが。

初心者でごめんなさい。



uguisuのブログ
小さいですが、載せてみました。

今まで登場してもらった人、もの、けしきなどを大集合しています。


ありがとう♪の意味もこめて(^-^)