ギャラリー展 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。寒~い日の夜は、遠くの夜景がキレイに見えます。空気が澄んでいるからキラキラッ☆


初めて来てくださった方、こんにちは。「あ~いいなぁ、好きだなぁ」を書いています。今日ものぞいてくれた方、ありがとう。うれしいです。また来てね♪



uguisuのブログ

友人からとってもキレイな色の画像が届きました。雨にぬれてなんとも言えない色。雑誌の切り抜きみたい♪



今年最後のギャラリー展をします。

紹介をしてもらって、初めての場所、初めての人たち。9月のバックとアクセサリー展に見に来てもらって話がまとまりました。



uguisuのブログ
全部で11人のアクセサリー作家が集います。ちょっと緊張・・・。



uguisuのブログ
今の、自分らしい1点って何だろう???色々考えて、シャンデリアパーツにしました。



uguisuのブログ
アンティークショップのオーナーに、フランスで買い付けてきてもらった素材です。

ガラスはシャンデリアがくずれたもの。小さいビーズはスチールビーズ。普通はガラスが多いのですが、これは細かく細かく糸でスチールビーズが編まれています。


オーナー曰く、こんな風に崩れた状態で売られているそうです。

いつか自ら買い付けに行きたいなぁ・・・♪



uguisuのブログ
スチールビーズは大好きな雰囲気で、少しずつ糸を切って崩しながら作っています。8角形のガラスに合わせて周りを編みくるんで・・・・



uguisuのブログ
これはリングにしました。

腕の部分の細長い竹ビーズもスチール。まったく別の骨董市で見つけたのですが、これもまたフランスのアンティーク。


東京からちょっと離れた場所で、毎日は在廊できません。

ギャラリーのオーナーに搬入も飾り付けもお任せの、贅沢なスケジュールです。


数日前に無事に作品を送って、ホッとひと息・・・(*^_^*)


ロングドライブで、ちょっと1日様子を見てきます。お客様気分で♪

どんな空間で、どんなお客様の手に取ってもらえるかな。

楽しみで、緊張~・・・・(>_<)