ありがとう | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

「この出だし、昔テレビで誰かが言ってたね」

と先日友人に言われました(笑)


さて、誰のことでしょうね???♪(^.^)



あらためまして、ウグイスです。


年に1~2回のペースでギャラリーでアクセサリーの

作品展をしています。


友人やお客様がきれいな花束を持ってきてくれます。

お礼の気持ちを届けたくて、

ギャラリー展が終わると

頂いた花束のラッピングでお礼のカードを作ります。

頂いた全てを作れないのですが・・・


uguisuのブログ-あり1
白くて薄い紙に

ロゴが

かわいくて、

ピンクのラフィアで

花束が

結んでありました。


ラフィアはくるくる

巻いて

頂いたお花のように。


四角いスパンコールを

ボンドで足して


油性の白マジックで

Thank you~♪



uguisuのブログ-あり3

頂いた花束の

殆どは

枯れてしまったけど、

赤い実だけ

頑張って持ちこたえて

くれました。


包んであった

ビニールの

ラッピングで


小さい花束を。


黒のボール紙に

貼って


Thank you~♪


uguisuのブログ-あり4

これは

何の実でしょうね?


少し

枯れちゃったけど

それがかえって

いい感じの

押し花風に

なりました。



消しゴムはんこ

を作って、


わら半紙にポンと



Thank you~♪


uguisuのブログ-あり2



こういう

チョコチョコした

実の感じ

大好きです。


黄色のラッピングが

きれいだったので


ブルーの

マスキングテープで

縁取り。







飾りになってた葉っぱを貼りつけて


Thank you~♪



uguisuのブログ-あり6



茶色の薄い

紙だけ残ったので

それを使って。


ありがとうの気持ちをこめて・・・。



この恐竜の切手はまとめて買ったので、よく登場します。


そろそろ郵便局に行って、切手探しをしましょうかね(*^_^*)