面白い題名 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。

雨が続きますね。洗濯物が大変です。

ちょっとでも日にあてようと、外に出した途端に大雨が・・・


週末はケーキを焼きました。

・・・と言っても、お菓子作りが苦手な私は

お手伝い専門ですが。


uguisuのブログ-タルト

「手作りチェリーのタルト」


だそうです。


・・・ん?

なんだか

変なネーミング














面白いネーミング・・・つながりで。

写真と題名をご紹介


uguisuのブログ-美術館



「男の子が退屈しそうな

美術館・

女の子には

おすすめ」





デートにはぴったりな感じの高原美術館ですけどね(笑)


uguisuのブログ-木と空



「もう歩けません」







歩き疲れて、ひっくり返ったらこの景色が見えたそう。



uguisuのブログ-すずめのかたびら

「くすぐったい

もうやめて」








本当の名前は「すずめのかたびら」です(笑)


写真というより、

ネーミングが面白い作品たちでした♪


uguisuのブログ-カメラケース




ちなみに

私がいつも撮っている

カメラのケースは

これ。


H&Mで

500円でした♪