目からウロコ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです♪



好きなもの、いいなぁと思うものをつづっています。

よろしくお願いします♪



連休も終わりですね。




今日は本をご紹介。


uguisuのブログ-石黒智子本


好きな世界だと思うよ、と薦められて。


読んでみました。


uguisuのブログ-石黒智子線香

お線香をクリップでとめてみたり・・・


uguisuのブログ-石黒智子スポンジ









スポンジをトングでさげたり・・・















他にも「目から鱗」の話題が満載です♪






そして、もうひとつ。


こんな無理のないシンプルな生活を、


きっともう少し年を重ねたら、地でいけるだろうなぁ・・・


という友人がいます。





何を買うにも彼女なりのこだわりがあって、


妥協がないです。






私にはできないところ・・・


いつも見習いたいと思っているのですが・・・。


実践は難しいですね(汗)





せめて、気持ちはシンプルにいきましょうか♪