楽しみと言えば~~!


キノコ採り🍄


という訳で早朝2時出発で上川までキノコ採り行ってきました~


朝のうちはとても良い天気!

朝焼けも綺麗でした






川霧も出てて幻想的でした


熊さん怖いので🧸鈴鳴らしまくりの笛まで吹いて(笑)


でもまだ早かったみたい…

味噌汁1回分しか採れなかったよん(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




落葉キノコちゃん🍄


今夜のご馳走😋


帰りはいつもの卵買って出来たてホヤホヤの月形の道の駅も寄ってきたよ

写真は無し❌


月形は大豆が有名だから、ソフトはバニラときな粉でした


きなこのソフト美味しかった🤤

香ばしくて~

きな粉餅食べたくなった(笑)


入院前のお楽しみは今日で終了

明日と明後日はお仕事なので気合いで乗り切る💪🔥


火曜日から入院でーす\(^o^)/