今日は絶好のドライブ日和🚗³₃


道の駅スタンプ巡りに出掛けましたよ~


写真は初めだけꉂ(ˊᗜˋ*)

すぐ忘れてしまうのです…ゴメン🙇‍♀️


さて、今日は海岸沿いを北上




まずは増毛にてサクランボ🍒GETに行きました




「みつ」という種類のサクランボちゃん🍒

私はこれが大好き(๑♡∀♡๑)


果肉が柔らかくて恐ろしく甘いのです♥️


母のご所望の紅秀峰はまだ選果されてなくて買えませんでした💦ごめんね


その後1ヶ所目の留萌の道の駅へ


そして2ヶ所目はおびら

次は苫前、そして羽幌へ


1度戻って北竜へ行き、秩父別に寄りその後芦別へ


芦別行く途中の我が家御用達の養鶏場にて双子卵の10個入りパックを6パックGET👍


母と会社の同僚へのお土産です🥚


芦別から歌志内へ行って今日の道の駅巡りは終了となりました😊


途中あちこち寄り道してるんだけどね~

留萌で漁師さんから直接ホタテ買える所あるんだけど、今は貝毒出てて無かった💦


あ、帰り道月形かな?旦那がよく行くメロン農家さんで🍈をGET



青肉のキングメルティ👑


800円で買えました\(๑´ω`๑)/


なんやかんやで420キロ位走ったそうです💦

頑張らせちゃったね~ゴメンね~


お詫びも兼ねて夕食は遊鶴(元のつるき)で上天丼とおそばのセットを食べさせてあげました✋


どこかで撮ったクマの親子



写真無精なもので…

気付いたら撮るけどほぼスルーだよね(笑)


そんなこんなで今日も楽しく過ごしました😊


おびらの道の駅でバイクとハイエースが目の前で「ドン!」となり、バイクの人転んじゃってびっくりしたd(ŐдŐ๑)


どちらが悪いのかはよく分からんけど、出先で事故とか怖いよね😱予定全部パーだし


でも怪我もなかったようで一安心でした