今日はババアの病院でした~🏥


いつもながら、月曜日ってホント混み混みなのよね~

今日もおしりが痛くなるほど待たされました


薬局も混んでてこちらも1時間待ち


でもねー、ババアはお喋りだからずっと喋ってたよ(笑)


猫の写真見せろだの、動画見せろだの

バッテリー無くなるかと思った🤣


で、なんか気に入ったらしい1枚




旦那にお腹モチャモチャされて悶えてるナナ


なんか爆笑してました


あ、そういえば1日遅い節分👹

ちゃんと恵方巻き作りました✌️


でも切りました🤣




具がぴろーんと出てくるのが嫌だった😫

食べにくいし!


珍しくパッカーンと開かず上手に出来た👏


今日はまだ1本残ってるからそれを食べます


でもねー、病院帰ってきてからズンズンお腹が痛くなり…


あ、生理前痛です


お腹すいてるけど、とても痛くて横になったまま動けない…


多分20時半には旦那帰ってくるので、それまでには少し治まるといいな


お腹痛いよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )