写真家の高嶋清俊さんの生徒さんによるグループ展の期間中、
展示をしているギャラリーカフェで、3日間限定のカフェをすることになりました。
場所は大阪梅田にある“大阪造形センターOZC”3Fの、OZC GALLERY+CAFEです。
メニューはこのブログにあるレシピを中心に、
中国風家庭料理をお出しする予定です。
2、3日目は、おいしいお菓子でおなじみの、Hitsuji-Doさんのお菓子と
29日は珠乃茶さん、30日は小安さんのセレクトによる中国茶をお出しする
カフェタイムもあります。
ご都合がよろしければ、ぜひお越し下さいね!

 

 日時:4月28日(水)      11:30~14:00 ランチタイム
       29(木.祝).30(金)11:30~15:00 ランチタイム
                14:00~16:30 カフェタイム

                 3日間ともランチは15食限定です
 場所:OZC GALLERY+CAFE
       (大阪造形センター3F)

 〒530-0014 大阪市北区鶴野町1-1
 Tel:06-6372-9781 Fax:06-6372-9780

     阪急梅田駅より徒歩5分

     JR大阪駅、地下鉄梅田駅より徒歩8分
     地下鉄中崎町駅(4番出口)より徒歩8分
     新御堂筋に面しています。


詳しい情報、地図は↓で、ご覧下さいね。


   http://www.ozczokei.com/gallery/index.html


カフェで皆さんとお会いできたらうれしいです。