ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです照れ

子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!

 

仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思いますウインク

PR

 

 

webマーケティングのコンサルを受けてきましたウインク
 
 
私のページの作り方はあんな感じで良かったみたいだけど、もうちょいこうしたほうがいいよってところはないか聞いてみました。
 
 
その中でなるほど!と思ったのが、
 
 
ボタンに動きをつけること!
 
 
話を聞いてびっくりしたんだけど、ボタンが設置してあってもどこを押せばいいのかわからない人が一定数いるらしく…動きをつけるとわかりやすくなって良いみたいキョロキョロ
 
 
それは想像もしなかった笑い泣き
 
 
見やすくわかりやすく、と思ってページをまとめていたけど、そうか…ボタンの動きも重要なのか…驚き

 

 

 

 

 

 

あとは改行の仕方!
 
 
改行を工夫して見やすくするのも大事みたい。
そこまで考えてなかったなー昇天
 
 
こうやって聞いてみると、いろいろ変えた方がいいところが出てくるーーーー笑い泣き
 
 
成果に繋がりやすいページ作りって奥が深い…来年までに習得できるんだろうか、この技術…
 
 
とにかく、数をこなして経験積むしかないよね真顔
また来月コンサル予約したので、それまでに変化があるといいなぁにっこり
 
 

仕事関係の画像がないので、カルラのおしりで代打(笑)
 
 
あーーーかわいいラブ飛び出すハート
 
 
PR