ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです照れ

子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!

 

仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思いますウインク

 

PR

 

可愛いお花のケーキ

 

 

 

旅行に便利

 

 

 

先週は広告の入れ替えとデータ入力を同時進行でやっておりました昇天

 

 

300名ほどの名簿作成と、広告の入れ替え!

 

 

名簿は入力後に自分でミスがないかチェックするんだけど、じっと見てるから目がしょぼしょぼしてくる無気力

 

 

そしてちょいちょいミスを発見しちゃう笑い泣き

やっぱり最終確認って大事よね…

 

 

1シート27名分!頑張りました魂が抜ける

 

 

 

広告は動きが悪いものを新しいものにチェンジ。

ストックが減ったので、また増やしておかないとプンプン

 

 

果たして今年中に黒字にできるかな…!?

来週のコンサルが待ち遠しい💦

 

 

早くいろいろ聞きたい昇天

 

 

 

 

とりあえず会社にデータは送ったので、問題なければ次の仕事もらえるかな。

 

 

それまでは、新しい広告に集中しよう口笛

 

 

 

PR