ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです照れ

子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!

 

仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思いますウインク

 

PR

 

4月4日(木)20時~マラソンスタート!

イベントバナー

 

 

 

母の日ギフトは早割がお得♪

 

 

今日は下の子の入学式でした✨
同じく入学式だった方、ご入学おめでとうございます飛び出すハート
 
昨日は土砂降りで心配だったけど、朝からいい天気で良かった!ニコニコ
 
 

 
もう小学生か…早いわぁ…無気力
 
 
赤ちゃんだったのにもうランドセル背負おうの!?驚き
 
 
ってくらいにあっという間でまるで走馬灯のよう昇天
今まで学区外の保育園だったので心配だったけど、もう仲良しの友達ができててホッとしたニコニコ
 
入学式では保護者は後ろの席で見守っていたんだけど、全体をよく見ると校長先生の話とかでみんな足がぷらぷら揺れてて笑ってしまったw爆笑笑
 
もちろんウチの子もぷらぷらしておりました笑
 
 
そして、帰りには教科書やら道具箱やら書類やらをどっさり持ち帰り…全部に名前書き地獄オエー
 
 
ホント買っておいてよかった、名前スタンプ…!魂が抜ける
もうお前なしで生きていけない…ッ
 
クーピーとかクレヨンとか、細かいものにも1本1個全部名前書くのしんどい無気力
 
 
今日はとりあえず全部に名前をつけたので、明日は提出書類祭り頑張るぞ昇天