ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

完全在宅で仕事をしたくて、知識0から頑張ってる30代主婦のブログです照れ

子育てと仕事を無理なく両立できるようになるのが目標!

 

仕事や日常をゆるーーく記録していこうと思いますウインク

 

 

PR

 

4月4日(木)20時~マラソンスタート!

 

イベントバナー

 

 

 

母の日ギフトは早めの購入がお得!

 

 

 

前の仕事を辞めて早3ヵ月…

2月はウェブマーケティングの準備でひたすら広告作成してました昇天

 

面接の人に「1ページ30分くらいでできます」的なこと言われたけど、実際1ページ1~2時間くらいかかっちゃう…魂が抜ける

 

え?これ30分でやるの無理じゃない????昇天

 

 

広告主のサービス内容をHPで読み込んで、魅力的なポイントをピックアップして、読者にわかりやすく構成する…

 

え?これ30分でやるの無理じゃない??????????オエー

 

 
想像よりめっちゃ大変だったガーン
構成に慣れてきてからは、だいぶ時間短縮できてる気がするけど昇天タブン

 

 

 

 

3月は作成した広告の運用を開始!

運用には、Google広告を使用していますウインク

 

3月はとにかくちょこちょこ運用の経過を見つつ、調整。

わからないことだらけなので、サポートの人にめっちゃ聞きまくった笑い泣き笑

 
ざっくり言うとこんな感じ。
作業にもだいぶ慣れてきました。
 
 
残念ながら、まだ成果報酬は発生してないけども…!昇天
 
 
まだ運用し始めたばっかりだしね。気長に頑張ります口笛
 
 
 
ウェブマーケティングの方はだいぶ作業が落ち着いてきたので、そろそろデータ入力の方も進めてみようかと担当さんと相談し、来週から開始することにニコニコ
 
こちらは業務委託で仕事を受け、ちゃんと仕事ができると証明できればパートとして雇ってもらえるので、それを目標に頑張るつもり照れ
 
来週が楽しみですニコニコ飛び出すハート
 

⇧ゲームの邪魔をする愛猫カルララブ
 
カルラのことも、そのうち紹介していきますウインク
 
 
 
 
PR

 

何度もリピしているお宿✨