シンクロセラピー23 | 徒然日記

徒然日記

妊娠と同時に乳癌発覚!?

ここ1か月は体調不良に悩まされました笑い泣き


急に不整脈が増えたので、心電図をしたら

既に心筋梗塞になっているみたいでしたガーン


まだ不整脈はあるものの、

心臓専門の病院で詳しく検査したら

心臓の構造も動きも良いとのことで、

ひとまず安心できました爆笑


私の場合、お恥ずかしながら生活習慣病でも

ありそうなので、食生活にすごく

気をつけて生活するようになりましたおねがい


特に甘い物、アルコール、お肉を控えて、

全体的に食べすぎないようにしてますニヤリ


そんな感じなので、ホルモンバランスが崩れたのか

更年期のような微妙な体調不良が続いて

悩ましい日々が続いていますショボーン