初帯 | ウグイの巣

ウグイの巣

日常のこと諸々

 

車検代や家電購入のため

100万円の定期預金を解約しました。

現金で100万円、利子は6年で6円

利率8%だった昭和の頃だったらと思うと

悲しくなっちゃうね。

現金で貰ったので、お札に帯がしてありました。

 

写真撮るほどのものか(笑

 

銀振り世代のウグイ君、

帯をした札束なんか見たことないです。

そもそも、そんなに貰ってないし、

何か嬉しいなぁ。

 

行員に「お支払いですか?」って聞かれたので

「ギャンブル依存症なんです」って答えたら、

スルーされちゃいました。

 

さぁ、GW後半戦です。

どこに行きましょうかねぇ。