そろそろ

   お昼ですね~


晴れて穏やかな陽射し


ナナちゃん

坊主くらい

短くしてとご要望









お疲れさま💝



素敵な月曜日を
   お過ごしくださいませ💞✨🌈


昨夜、深夜に目覚めてしまい
ユ-チュ-ブで
清元かさね

海老蔵丈、亀治郎丈のを観ました
スマホの画面でも
 引き込まれてしまいました~💓

若い頃
日舞の師が
 かさね
亡き蔦也師は、女性ですが
   与右衛門を
終盤の
連理引きは、見事でした~

それにしても
海老蔵丈、亀治郎丈の、かさね
生で観たかったなぁ~

海老蔵丈
与右衛門は、悪が、、、綺麗で💓
亀治郎丈の、かさね
女心、可愛さ、情念
熱演 素晴らしい💓
素晴らしい

舞台装置も、灯りが怪しい、雰囲気を
美しくも魅せて


ス-パ-歌舞伎
ケレン
早変わりは

猿翁さんが、歌舞伎座で
なさった時
蔦也師に、同行して
面白かったし
実に上手く、早変わりなど
びっくりしましたが~

私は
猿之助さんの、女形の柔らかさ、可愛さが
好きでした~


なんとか
また、拝見してみたいなぁと
想う


立ち役は
矢張り、粋で、器の大きい
成田屋團十郎さまが、大好き💓


なぁんて
呟きでした

   m(_ _)m