寒い朝でした~




屋上で
洗濯物干すと

手が冷たくて
  干し終わると、キッチンへ
   お湯で、洗い物します😊

今朝は、そるから
  煮豚、煮玉子も一緒に作りました

全く関係ないけど
思い出して









追伸


ここ数日、邦画に縁あり


今日は午後

 偶々BSで


   天地明察


 地元出身の、関孝和も😊

猿之助さん演じてました~


イメージは、違いましたが。。。


面白く観ました😊✨


そして


お風呂帰り晩酌も


  のぼうの城

改めて

    観てしまいました😊


やっぱり


時代劇、時代もの、まげもん


  好きな私です~✨🍀

 

 藤枝梅安

 レジェンド&バタフライ 

TVで

 天地明察

 のぼうの城


主人は、梅安が良かったみたい


続編と.TVで萬屋錦之介の梅安もあるみたい~~


 私は、観劇は歌舞伎💗

映画は、洋物も好きです~~😊💓


なぁんて


素敵な🌌✨🧚💓を


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m