早朝目覚めてしまいますが、、、



中々起床できない


寒さ。。。


数年前は、起きぬけに歩きに行ったりしてましたが、、、



最近は

起きぬけにに食事(笑)




日曜日朝は

おんな太閤記の再放送


佐久間良子さんか好きなので♥️



朝イチは

チビちゃん

写メ撮る間もなく、お迎えいらして

写メ無し

お疲れさまでした💝





クリスマスの時の写メです~



お昼済ませ


炬燵TV


少し眠ってしまいました


来週まで

冷え込みもピ−クらしいですね


暖かく

お過ごしくださいませ♥️


連日火事も多いです

気をつけましょう😊


素敵な~宵を

お過ごしくださいませ✨🍀🧚💓🌈🐦


 どうする家康


うさぎちゃんになるのかな?~


そして



メンデルスゾーン

聴きながら🎶


そろそろ



おやすみなさいませ~✨🧚🌌