コードギアス 奪還のロゼ 第2幕/制服の芽公演行ってきた | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日のがっちりマンデーは、縁の下の埼玉メーカーだった。

 

朝からお家を出て快速で名古屋へ。

名駅で乗り換えて映画館へ。

 

割引対象外だったので、通常料金でチケットをお買い上げ。

 

時間があったので、ラウンジで休憩しようと思ったら、満席だった。

 

開場時間になって劇場内へ。

 

 

コードギアス 奪還のロゼ 第2幕をみた。

フレイヤエリミネーターを開発したニーナが合流する。

 

名駅に戻って、お昼ごはん。

サイゼに行こうと思ったら、列ができていたのでスイパラへ。

券売機でクレカが使えるようになっていた。

 

名駅から歩いて劇場へ。

チケットチェックを受けて、待機列に並ぶ。

開場時間になって、劇場内へ。

 

 

制服の芽公演に参戦した。

7年ぶりのまきこだった。

 

公演が終わったら、歩いて名駅へ。

快速に乗ってお家に帰った。

 

☆おまけ

吉野ヶ里記念ゲスト出演決定