iPhoneがマイナカード対応へ | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日のお昼ごはんは、パン持参だった。

 

お昼のお留守番があった。

 

書類作りだった。

 

 

日経平均が下がった。

3日連続で下げて、502円安だった。

 

お家に帰ったら、ディスカウントショップでお買い物。

金曜日のお昼ごはん、消耗品、靴をお買い上げ。

お客様感謝デーで5%OFFだった。

 

FF7リバースを攻略。

海賊王の秘宝探しだった。

 

 

政府が来春以降にiPhoneがマイナカードに対応することを発表。

首相とアップルCEOのテレビ会談で決まった。

 

☆おまけ

歌唱力決定戦予選終わる