出口陽バースデーライブ2024行ってきた | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日は、日の出前にお家を出た。

 

100円駐車場で空きスペースを確保した。

 

駅で青春18きっぷに日付を入れてもらい、在来線乗り放題モードを発動。

東海道線を川崎まで乗り継ぎ。

川崎から蒲田まで移動。

 

東急に乗り換えて千鳥町へ。

 

 

麺処真名呼でお昼ごはん。

ラーメンをいただいた。

 

蒲田まで戻って新宿へ移動。

都庁の展望台に行ってみようと思ったが、行列を見て撤退した。

 

新宿から東京まで移動してメトロに乗り換え。

六本木に移動。

 

ライブハウスに到着。

 

 

あきすんのバースデーライブに参戦。

きくちゃん、おのっちと1年ぶりの共演だった。

 

ライブが終わってから反省会だった。

 

メトロを乗り継いで、本日のお宿にチェックインした。

 

☆おまけ

春の未完全TVまつり