ゴールド・ボーイ/eスポーツFES行ってきた | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日のがっちりマンデーは、学校ビジネスだった。

 

午前中にお家を出て映画館へ。

いつものように券売機でチケットを買おうと思ったら、なぜかオーナーズカードが読み取りエラー。

窓口でチケットをお買い上げだった。

開場時間を待って劇場内へ。

 

 

ゴールド・ボーイをみた。

偶然殺人現場を撮影した少年たちは犯人を脅迫して大金を得ようと画策する。

 

映画が終わったら、ラウンジで休憩。

 

午後から競艇場で開催されるeスポーツFESへ。

 

 

鉄拳8の大会だった。

中村くんが司会だった。

 

帰りにディスカウントショップでお買い物。

月曜日、火曜日、木曜日のお昼ごはんを調達。

サービスデーで5%OFFだった。

 

FF7リバースを攻略。

ワールドレポートを進めていたら、ストーリーを進めないと続きができないらしい。

アンダージュノンに到着した。

 

☆おまけ

ティーンズユニット中間発表