サバイバルイベント/水田わさび講演会行ってきた | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日は、朝から競艇場へ。

移動中の車内でヒューマンラジオを聴く。

列に並んで整理券をもらった。

 

 

サバイバルイベントのトークショーだった。

ちかこ、りかちゃん、まーやんが参加。

レースを予想するが、的中できずだった。

 

競艇から県文へ移動。

 

 

水田わさび講演会だった。

おなじみのドラえもんの声だった。

 

帰りにラウンジに寄り道して休憩。

 

お家に帰ったら、コナン君を見た。

剣道大会前編だった。

 

☆おまけ

リリースイベント決定