行政書士試験の結果届く | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日のお昼ごはんは、パン持参だった。

 

お取り寄せの書類が届いた。

 

書類の発送だった。

 

 

日経平均が上がった。

反発して、146円高だった。

 

お家に帰ったら、チコちゃんを見た。

信号機だった。

 

去年の11月に受けた行政書士試験の結果が届いた。

 

 

ギリギリだったが、合格していた。

去年は記述で点が取れず不合格だったが、今年は記述で救われた。

予備校の採点サービスよりも記述の点がもらえていた。

2月16日に合格証が発送されるらしい。

 

☆おまけ

MV解禁決定