今年最後のお客様感謝デー | うぐひすの日常

うぐひすの日常

SKE現場ヲタな地方公務員の日常

今日は、お昼までお家でまったりだった。

 

午後からお買い物へ。

 

店舗の近くにあるカットのお店へ。

新年を迎える前にカット納めだった。

 

歯磨き粉をお買い上げ。

お客様感謝デーで5%OFFだった。

これだけ買いにきたというよりカットがメインだったかも。

 

お家に帰ったら、ユフィの攻略。

何度も挑戦してやっとラムウに勝てた。

召喚獣のお次はコンドルフォート。

レベル2までは勝てるけど、レベル3のウェッジに勝てない。

 

 

レコード大賞を見た。

今年のレコ大はMrs. GREEN APPLEのケセラセラだった。

 

☆おまけ

あやちゃんロボット搭乗