ドルパありがとうございました。 | under groove soul doll

under groove soul doll

人間とか、お人形のお洋服を作ってたりする日々

ドルパから無事帰りましたー。


当スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。


イベント中もお声かけさせていただきましたが、ドール服の着付けポイントです。


まどかの魔法少女服

チュールのパニエは白スカートの中にぐいっと全部押し込んでください。

ぽわんと膨らんだスカートになります。


まどかの制服

シルエット重視のため袖がタイトです。手のひらパーツを外すと

スムーズに着せ付けられます。


不具合、お直しなどございましたら、同封の案内ペーパーの

アドレスまでご連絡ください。



冬はマミさんとか作りたいですねー。予定は未定。


それでは、皆様、ありがとうございました!



ps りせちーがお家にきま…し…た… やってもうた…