ごきげんよう!

 

事務方が書いたカンペをうつむきながら読む仕事をしたいごはんおおもりです。

 

わたくしだったら裏金を貯めることはせず、暴露系政治家になるでしょう。

 

ま、選挙に立候補するためのお金があったら、教育資金に回すんですけどね真顔

 

さて、育成テストを終えはな子が帰宅。

 

今週末は「かつや」が年末感謝祭をしているので、わたくしはカツ丼、ソースカツ丼、カツカレーをテイクアウトしてスタンバイ。

 

さぁ食べるぞ!と思ったら――

 

 

 

なんと

 

 

 

 

  1. カツ丼:まる子
  2. ソースカツ丼:たれちゃん
  3. カツカレー:はな子
で食事中ゲロー
 
 
 
ごはんおおもりさん、
 
 
ATM&残飯処理班を拝命。
 
 
はな子がいるので、たぶん何も残りません真顔
 

これが育ち盛りというやつです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

さて、育成テストの自己採点。

 

国語:100点くらい

算数:90点くらい

社会:80点くらい

理科:80点くらい

共通:310点くらい

共通+応用:350点くらい

※はな子の自己申告です。

※わたくしは何も見ていません。

 

 

 

土曜の午前受験としても、

 

 

惨数ヤバイなwwwゲロー

 

 

理科と社会は耐えた感じか?

 

 

 

 

いつものやつ

 

 

 

 

いくぞ、クリスマス音楽会!

サンタクロースの準備は十分か!

 


 

 

 

 

 

 

 

極妻仕様のママ王とはな子が行ってきますゲロー

 

 

感想は👉東洋英和 第37回クリスマス音楽会

 

わたくしは"今日のやけ酒会場"を探します生ビール

 

 

 

また真顔

 

 

"はな子ちゃん育成テストお疲れ様!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

12月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

 

  関連記事

まさかの超展開!PRE合格判定 志望校登録!

保護者面談で卒倒寸前!

東洋英和 第37回クリスマス音楽会