ごきげんよう!

 

ゆりっぺ、やりますな!

 

正直驚いた。

 

えっ?

 

なにが驚いたかって?

 

👉東京都、高校授業料を私立校含めて実質無償化へ…世帯年収910万円未満の制限を撤廃

 

都内在住の高校生を対象とした、

 

授業料助成の所得制限を撤廃、

 

私立校を含めたすべての高校授業料を実質無償化

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

なにこのパワーワードゲロー

 

 

おおもりのハゲネタが霞むわ真顔

 

 

ま、ゆりっぺよりわたしのほうが光っているけどね。

 

 

 

 

 

 

頭頂部がおねがい

 

 

 

 

これって、もしかして、

 

 

東京都に住むゲロー

 

 

👉中学受験で都内の私立に合格!チーン

 

 

👉私立中生活をエンジョイラブチョキ

 

 

👉前半三年間(中学)だけ授業料を払うゲロー

 

 

👉後半三年間(高校)は実質無料チョキニヤニヤ

 

 

ってこと?

 

 

ちょっと待って。

 

 

 

 

 

 

 

神奈川から都内の学校に通う人は?

 

 

 

 

なに?

 

 

いなかもんは自分で払えって?

 

 

 

 

まじかいゲローゲローゲロー

 

 

 

日本の半分以上は"いなかもん"でできているんだぞ!

 

 

 

埼玉千葉神奈川を敵に回すとは!

 

 

 

 

しょーじきに言います。

 

 

 

 

都民の皆さん、

 

 

 

 

 

 

ちょーうらやましいんだけど!

 

 

 

 

福島行っている場合じゃねーよ!ムキームカムカ

 

 

 

東京に住みたいえーん(本音)

 

 

 

あ、イイこと思いついた!真顔

 

 

 

多摩川を埋め立てて、

 

 

 

 

神奈川も東京の一部にしよう!

 

 

 

これで解決!グッ照れ

 

 

 

きっとクロちゃんがこのウェーブに続てくれることを期待。

 

 

次回は【保護者面談で卒倒寸前!】になります。

 

またおねがい

 

 

"次回も期待!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

12月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

 

  関連記事

はなまる勉強日記(TOP)

保護者面談で卒倒寸前!