ごきげんよう。

 

日能研全国テストが終わり、次女まる子(小3)が帰宅。

 

早速自己採点しましたが...うーん(゜-゜)

 

しなければよかったよ...という感じでした(・ω・;)

 

※参考:いくぞ日能研!テストの準備は十分か!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  日能研全国テスト

1.はじめに

外部生は9時集合でした。

 

15分くらい前に、はなまる教室に着きましたが、いつぞやと同じく、室長のBIGBOSSが1階のエントランスでお出迎え。

 

率先垂範とは、まさにこのことですな。

 

かなりたくさんの受験生がいて、驚きました。

 

2.自己採点

問題&解答用紙を見て、

 

「あー、二年前もこんなんだったなー」

 

というのがまず感想。

 

頑張って解いているのは分かるが、

  1. キレイに消せていない
  2. 字が汚い
  3. 採点できない
というネガティブスパイラル

 

はな子もこんなんだったけどさ...

 

またここから始めるのかよ...

 

 

 

日能研の先生がどう判定するかによりますが、

 

わたしが見る限り、

 

国語:75点くらい

算数:65点くらい

 

入塾をお断りされるレベルです...orz...

 

  さいごに

さぁ、まる子と入れ替わりで、さきほどはな子が教室へIN!

 

頼むよ、エースはな子!

 

Mクラスキープになったんだから、そろそろホンキになって欲しい!!!

 

本日第3弾:思考力育成テスト自己採点 酷語女子やばい...に続きます!!!!

 

結果は→ドタバタ日能研全国テスト結果!

 

"まる子ちゃんお疲れ!はな子ちゃん頑張って!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

10月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

  関連記事

いくぞ日能研!テストの準備は十分か!

思考力育成テスト自己採点 酷語女子やばい...

ドタバタ日能研全国テスト結果!