「みなさん、ごきげんよう」

 

朝の挨拶から始まり、

 

おしゃべりばかりしているので、食事はいつもビリケツ。

 

スキー場に着くと、スイッチON!

 

男の子に混じってとにかく滑る。

 

すげー景色!

 

たまには飛んで

 

もちろん転倒アセアセ

 

諦めずに、滑る滑る。

 

新雪の中もお構いなし。

 

これだけ滑ればもう十分。

 

上級コースも滑ったようで、

 

年明けのスキー検定ジュニア2級受験に向けて、

 

いい足慣らしになったかな?

 

飛行機が一時間ほど遅れましたが、それも旅の醍醐味。

 

そしてつい先ほど帰宅。

 

とても充実した北海道スキーだったようで、

 

仲良くなったお友達とは、

 

「また春スキーで会おう!」

 

と約束したとのことグッ爆  笑キラキラ

 

春期講習もサボり確定ですなゲロー

 

おしまい合格

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

12月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索