こんにちは。

 

最近はまるで梅雨みたいな天気ですね。

 

修羅場のど真ん中にいるため、

 

気が張って昼寝ができません。

 

さて、今朝、はな子とほとんど会話できませんでしたが、

 

宿題ノートをサッと確認&丸付けをしました。

 

  丸付けした結果

国語:たぶん次も酷語ダウン

 

根本的に何かを変えないと厳しいが・・・以下略

 

算数:何もやってませんダウン

考え方さえ分かれば解ける問題に見えますが、

中空方陣/中実方陣は学び直し①すら終わってません。

惨数の予感

 

社会:いつも通り、よくわからないが解けているグッド!

 

理科:絶望的ダウン

授業中に寝ていたのか?と思うくらいに、

ほとんど合っておらず、理解度30%ゲッソリ

 

幸運なことに、今日は日能研の授業がありませんグッド!

 

惨数はまず解く。

 

理禍は、分からないところを日能研に聞きに行く。

 

この2点を、はな子の帰宅時間に合わせ、

 

電話で伝えようと思います。

 

ピアノ優先のためある程度覚悟はしていましたが、

 

逆にこれくらいの勉強量でどれだけ点数が取れるのか、

 

個人的にはそっちに興味があります。

 

これくらいで勉強量でそこそこ点数が取れるようであれば、

 

もっと手を抜こうかと思っていますウインク

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

↑↓ブログ村はじめました。よろしければクリック願います。

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング

 

フォローしてね