おはようございます。

 

昨日、1泊2日で入院していた愛車を引き取ってきました。

※点検記事は以下参照

 

ディーラーからは途中電話がかかってきて、

 

「なにか異常か?!」

 

と驚いて出たところ、

 

エアコンフィルター交換の勧誘でした。

 

これでもいちおうバカ田大卒、

 

一通り簡単な作業はできる自負があるので、

 

今回は丁重にお断りしました。

 

なぜならば、

 

エアコンのフィルター交換+αで1万以上ですよ?!

 

3つくらい同時にできて割引も入っているとか言っても、

 

1万オーバーは高すぎです。

 

エアコンフィルター単体交換で、

 

2000円なら即決グッしましたが、

 

フィルタ^単体でも5000円以上とか

 

なめてます。

 

5分で終わる作業に、工賃いくらとるの?

 

ただ、エアコンフィルターが汚いようなので、

 

愛車引き取り時に交換を推奨されました。

 

そこまで言うならと、

 

さっそくアマゾンでポチりました。

 

今から届くのが楽しみです。

 

せっかくのいい機会なので、

 

はな子やまる子と一緒に、

 

交換してみようと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

↑↓ブログ村はじめました。よろしければクリック願います。

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

フォローしてね