こんばんは。

 

暑いです💧

 

はな子はもう少しで10歳になります。

 

早いもので、もう10年か・・・

 

と考えていたら、

 

今日、忘れていたもの、思い出しました。

 

↓じゃありません。

 

昼休みにのんきにブログを書いていた自分に、

 

説教してやりたい!

 

今日、はな子の予防接種:日本脳炎メラメラでした。

 

申し訳ありませんが、

 

完全に忘れておりました。

 

仕事途中で放り出して全速力で帰宅💨

 

「また世界を縮めたぜ」

 

と余韻に浸る間もなく、

 

学校から帰宅後、暑くてくたびれているはな子を連れて、

 

全速力で病院へ💨

 

このくそ暑い中、

 

死ぬかと思いました。

 

注射を受ける本人が一番大変だと思います。

 

私の予定管理不足なのは、事実です。

 

ですが、この暑さの中で全速力は

 

命懸けです。

 

一番厄介なのが、マスク

 

これのせいで、3倍くらい苦しさUPアップ

 

もうなんか、受験生よりも回りの大人がバタバタしていて、

 

客観的に見たら、見苦しいったらありゃしません。

 

今日は暑いので、夕飯はなんか冷たいものにしようと画策中です。

 

では、また。