今日、はな子が日能研から帰宅後、

 

ランドセルから出したのは、なんと

 

超大量のベルマーク

 

私はベルマークアレルギーなので、

 

新手の嫌がらせか?!

 

と思いました。

 

  なんかの委員

名前は忘れましたが、

 

我が家は今年1年間、

 

ベルマーク集め?整理?をする委員の様子。

※知りませんでした。

 

「ふーんグラサン

 

てっきり、はな子かまる子が何かやるのを、

 

私が横から眺めているだけだと思いきや、

 

なんと私がやることに!

 

理由は「今日暇だから」

 

事実、朝暇だって書きましたが、

 

もう夜だよ?!

 

私アレルギー持ちなので遠慮したいんですが。

 

  遠慮したい理由

ベルマーク運動のプロセスがどうしても苦手なんです。

 

集める

→切る

 →仕分ける

  →計算する・・・

 

「QRコードでよくね?!」

 

缶ビールについている点数ですらQRコードです。

 

ですが、ミッションとして任された以上、

 

全力でやりますよ!

 

私が逃げたら、

 

代わりはいないんです。

 

心は今、エヴァに乗るシンジ君です。

 

逃げちゃダメだ

 

今夜はベルマークと戦う長い夜になりそうです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村