コミュニケーション不足

 

まさに我が家にピッタリの言葉です。

 

はな子とまる子がピアノに行っている間に、

(ピアノへの意気込みは↓)

 

日能研に持って行っているクリアファイルを整理していたら、

 

まさかの個人面談調査票が!

 

BIGBOSSとの対面・・・ではなく、面談を楽しみにしているのに、

 

なぜ!?

 

よくよく思い返すと…↓

 

そうだ・・・orz

 

「はな子に何も言ってなかったよ」

 

はな子が悪いんじゃありません。

 

私が悪いんです。

 

はな子には、

 

「〇月〇日に日能研に着いたら、××の用紙を△△に出すこと」と、

 

明確にお願いしないとだめなんです。

 

【静かにNバッグに戻した】じゃ、

 

伝えてないじゃん!

 

もうね、自分を殴ってやりたいパンチ!

 

はな子が日能研に提出するわけありません。

 

はな子には、

 

「5/18に日能研着いたら、室長ことBIGBOSSに、

 

個人面談調査票を渡して下さい」

 

水泳に行く途中にお願いしました。

 

冷静になるのに30分かかりましたが、

 

全て私の失敗です。

 

間違いなく忘れるので、前日にもう一度お願いします。

 

BIGBOSSとの面談は、しばらく先になりそうです。

 

よろしければ以下クリックして応援願います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村