こんばんは、お久しぶりです!

日南葵子を演じました芹澤佳歩です!



書いてたら長くなっちゃいました...内容がわかりにくい文かもしれないので、覚悟して読んでください🙇‍♀️💕


……………………✿❀✿…………………


私は今回のU-go参加が最初で最後でした。(来年度からは拠点が変わってしまうので)


前からHORIZONさんとは交流があったため、久しぶりに会えるイェーイって感じで顔合わせにいきました😂


U-go2023の参加者はさあや以外ほぼ初対面で、正直怖かったです...


ごめんなさい、今はそんなことないです。


配役発表があり私は葵子ちゃん役になりました。


やりたいって思ってたし、私かな?とも思ってたので発表の時はおーくらいでした。


初めは「葵子ちゃん自分とそっくりでやりやすそう!」って思ってたんです。


でも、稽古を重ねていく度にみんなは成長してるのに自分は何も変わって無くないか?ってなりました。


1回目の通しはグダグダできっとみんな納得してなくて、悔しかったと思います。


でも、2回目の通しでみんな何か納得いくものが得られたみたいでとっても清々しい顔をしてました。


一方で、私は心にモヤモヤがありました。


これで良いのかな?葵子ちゃんになれてたのかな?って思ってしまいました。


これまでの役は元気で明るくても影のある子だったり、少し年上の落ち着きのある役が多かったりしました。


当て書きだからこそもっと自分らしく!もっと!もっと!って思っているうちに勝手に難しさを感じてしまっていました。


でもそこで、ただずっと踊っていたくて、好きなことを自由にやるつばめ達に憧れる少女でいようって思いました。


そこからは怒涛に通し、小屋入り、ゲネ、本番って感じですぎて行きました。


きっと本番では私らしく自然体でいられたと思います。


本番では葵子ちゃん推しです!って言ってくれた方もいて本当に嬉しかったです


……………………✿❀✿…………………



【 U-goメンバーに一言二言 】


あすかぴょん・つばめ

誰よりも自分らしさが溢れているそんなところが大好き!小屋入りしてからもっと仲良くなれた気がしてる!謎に2人で告白(?)し合ったのも良い思い出です😂


さあや・すずめ

面白くて暴走しがちだけど、一緒にふざけ合ってくれる!呼んだらすぐ来てくれそうなさあやこれからもよろしくね!通しから全部歌声聴いてたよん!めっちゃ綺麗だった〜



かがほちゃん・はる

いつもはほのぼのしてるのに、時には長女らしいリーダーシップを発揮してくれる!一回帰りの電車一緒でたくさん話せたのは嬉しかった!ゴリろんとこれからも仲良くね〜


あんなちゃん・有紀

初めは年上だから敬語+さん付けだったのが懐かしい(?)いつの間にか取れてたけど、

いつもみんなをまとめてくれて、基本的になんでも話拾ってくれる!ありがとう💕


るなちん・梅

2回目くらいの稽古で少しだけお話できて、あ、この子仲良くなれそう!!って思ったの覚えてる😂トトロのメイちゃんごっこ楽しかったね〜本番前のおてんば組チェキ会も楽しかったなぁ💭


あおいちゃん・椿姫

初めは本当にどんな子が分からなかったけど、話したら話してくれるから内心めちゃめちゃ喜んでた!普段は恋バナしてるかわいい女の子なのに椿姫さんになると美しいに変わる!とっても素敵だったわぁ、私も華乃宮さんじゃなくて椿姫さんて呼びたかったな!


めぐみちゃん・楓

私とめぐみちゃんしか稽古に来れなかった日に役深めて、その時話したことを結構後の稽古の時に覚えていてくれたの嬉しかったぁ

たくさんたくさん楓ちゃんと向き合って本当に楓ちゃんという役を愛しているんだと感じたよ!


もえちゃん

本番では1番近くでサポートしてくれたとってもかわいい先輩!!同じ学校の先輩なのにちゃん付けで(勝手に)呼べてるのが嬉しー!!たくさんお世話になりました!



ひだかさん・山茶花

まずは山茶花さんを演じてくださりありがとうございました!ふざけると一緒にふざけてくれて嬉しかったです。ひだかさんがいてくれて稽古の雰囲気明るくなることが多くて本当に感謝しております!


草野さん

私たちの集まらなさや自由さにきっと先行き不安にさせまくったりしたと思います...本当にすみません🙇‍♀️今回U-goに参加できて、素敵な仲間に出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。


天野さん

稽古ではめちゃめちゃ自由人な私たちをまとめてくれました。参加者それぞれをしっかり見ていてくれて感謝しかないです。


芝原さん

千穐楽のおてんば組の笑顔受け取ってもらってありがとうございます😂稽古、本番含めたくさん笑顔にしてもらえました!!


朝池さん

千穐楽の日一緒に写真撮ろ!って言ってもらえて飛び跳ねました!!超嬉しかったです!!前より話せた(恋バナしたり)気がしてますがもっともっと話したいので機会があればよろしくお願いします!




ゆうりさん

だる絡みしあってくれてありがとうございました笑星導く祷の時よりたくさん話せて嬉しかったのでこれからも積極的にだる絡みしていこうと思います!


꧁─────────────────꧂

私はまたみんなと会えるって思ってるから寂しくありません。


悩み話したらきっと聞いてくれるし、呼んだらすぐ来てくれそうだし😂



そんなみんなに出会えて本当に幸せです。


本当にありがとう!!


またねー!!


3期生 日南葵子   芹澤佳歩