こんばんは💫

日南葵子役芹澤佳歩です!


今回は私が脚本・役についてお話ししていきます💖

見つめ合うとにやにやしちゃう大正女子ズ💛




⚪︎ Ready= Lady〜少女開花物語〜」は

    みんなで作りあげていった脚本ですよね!!

    そのワークショップはどうでしたか??


最初に好きなように、時間内に思いついたワードを紙に書く!っていうのをやったんです。

ワードに個性が出ててもうそこから楽しかったです!!


⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!

   役作りを重ねて変化があったところも

   是非知りたいです💭


どの役も素敵でこの役やってみたい!でもこの人がやったら素敵だなぁとか考えてました〜

葵子ちゃんを演じる上では、初めは女学生ってことで明るい大人しい子って女学生らしく演じてたんですが、女学生みんなが大人しかったわけでは無いだろうなぁってことで色々考えて少しずつ変化してる途中です!


⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??

あきさんです!

とっても優しくて包容力がある感じが大好きです。絶対友達になりたい🤝 


⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを☀️


お着物の色から分かるようにとっても元気で明るい葵子ちゃんです!観ているだけで元気が貰える!!そんな風に言って貰えたら良いなと思っています。

ちょっと頑固なところとか踊りたい精神があるところとか全部愛して貰えるよう頑張ります!


📸最近のお写真

ディズニーランドに行ってきました!!

スプラッシュマウンテンちょー濡れました〜

冬の18時に乗るアトラクションではないです🥶


本番までもう2週間もないです⁈

わくわく、ドキドキです💓本番に向けてもっともっと頑張ります!!


本番ぜひぜひ来てください!!


次回は金犀有紀役のあんなちゃんでーす!!

お楽しみに〜