皆さんこんばんは〜🌌🌙

愛白はる役鈴木輝歩(すずきかがほ)です!!


今回は、すずめ役のさあやちゃんに引き続き
脚本・役についての質問に答えていきたいと思います爆笑



⚪︎ 「Ready= Lady〜少女開花物語〜」は
    みんなで作りあげていった脚本ですよね!!
    そのワークショップはどうでしたか??

とっても楽しくて、みんなと仲良くなれたきっかけでもあります!
みんなで色んな案を出したり、その案から話を広げていったり…
自分では思いつかなかったことが沢山出てきて、発見と驚きが詰まったワークショップでした!!



⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!
   役作りを重ねて変化があったところも
   是非知りたいです💭

初めて読んだ時は、おっと相槌多いぞ…と思いました笑
実際多くて今でも苦戦していますえーん
でも、すごく面白いし、キャラがすっっっっごく濃いので読んでいて楽しかったです!
役作りをしていくと、自分では分かりにくいけれど、輝歩まんま!とか、似てる〜とか、そんな風に言われることが増えたので、「はる」として考えることよりも「輝歩」として考えてしまうことが増えました汗うさぎ
当て書き効果ですかね…



⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??

私は椿姫さんが好きです飛び出すハート
常に中心にいるような人なのに、なんだかちょっと変わっているという高嶺の花すぎない人柄。
リアルにるのであればぜひ友達になりたいです笑



⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを…☀️

クールでよく場をまとめる事が多いキャラです。
自分の意見をしっかり持っていて、違うと思ったらズバッと言うところもはるらしさがでています!
一見、冷たそうに見えますが、友達思いでなんだか可愛らしい1面もありますラブ




📸最近の写真







ビジュアル撮影の、お気に入りの写真たちです〜爆笑

みんなが褒めまくり大会みたいに褒めまくるので、めちゃくちゃ自己肯定感爆上がりの現場でした笑



ぜひ、会場まで足を運んでいただけると幸いです!!

SOUND SHOWER Ark 清水 でお待ちしておりますおねがい


チケット予約はこちらから🎫 .·





次回のブログ担当は葵子役のかほちゃんです!

お楽しみに〜音譜