こんばんは!

すずめ役の三原 咲彩 (さあや)です!!


今回のブログは、脚本・役について書いていきたいと思います



⚪︎ Ready= Lady〜少女開花物語〜」は

    みんなで作りあげていった脚本ですよね!!

    そのワークショップはどうでしたか??


とっても楽しかっです!毎回できる事では無いので貴重な経験をさせてもらいました!

終わり方も色んな種類があり、説明してもらいながらみんなで決めました。



⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!

   役作りを重ねて変化があったところも

   是非知りたいです


夢を見る少女達の、個性がたくさん溢れていい作品だと思いました。稽古を重ねるほど役と自分の重なる部分が多く感じるようになるました!



⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??


つばめ!!

いつもポジティブで前向きな性格に演技中でも元気を貰います!ほんとにあすかちゃんそっくり!



⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを☀️ 


すずめは歌と可愛いものが大好きです!歌も頑張ってるけど、ダンスも頑張ってます!情にあついすずめを是非見てください!




最近の写真🫧



ビジュアル撮影がありました!みんなでみんなのこと可愛いって褒めまくりました私の一番のお気に入りの写真はこちら!

これは本編にも出てくるシーンなので、ぜひ見に来て探してみてください!😖



明日は、はる役のかがほちゃんです!!

ぜひ、明日も見てね~!