こんばんは🌙



つばめ役の渡邉愛主華(アスカ)です!!


今回のブログは、脚本・役について書いていきたいと思います☺︎

それでは、スタート🌸


大好きな天野さんとも写真を撮りました♡



⚪︎ 「Ready= Lady〜少女開花物語〜」は

    みんなで作りあげていった脚本ですよね!!

    そのワークショップはどうでしたか??


なかなか出来ない体験でとても楽しかったです!

みんなで、時代背景や人物像、構成など、細かい所まで考えました。




⚪︎初めて読んだ時の感想を教えてください!!

   役作りを重ねて変化があったところも

   是非知りたいです


とても面白かったです!!読みながら、どんな曲、どんなダンスにしようか考えると、ワクワクしました!当て書きということもあり、自分と似ている所が多く、とても演じやすいです。




⚪︎自分以外で好きなキャラクターはいますか??


山茶花さん!!!

普段は凛としていて生徒会の一員として仕事を全うしている山茶花さんから垣間見える、可愛らしい部分が大好きです!皆さんもぜひ、注目して下さい💗




⚪︎最後に、自分の役のアピールポイントを…☀️


明るく、元気でどんな時もポジティブなつばめ!!

どんな空気も明るくする、つばめの優しさにも注目して下さい♪



最近の写真📷



いちごが美味しい季節ですね♡

私は、いちごが大好きで2パックこのいちごもほぼ1人で食べてしまいました🤭



明日は、すずめ役のさぁやです!!

お楽しみにー♡